年には勝てません。
完全徹夜をすると一週間は体調がおかしいです。

篠山紀信さんの写真論「元気な時代、それは山口百恵です」を読みました。
これは愉快な本ですね。
今まで知らなかったのですが,レノン&ヨーコの「ダブルファンタジー」のあのジャケット写真って篠山紀信撮影だったんです。
ダブル・ファンタジー

26日目にはD条先生がR shopで新聞広告を入手しようとしたあの「Santa Fe」のエピソードももちろん載っています。
これは買わなくとも是非一回は読んでおいて損はない本です。

http://farm6.static.flickr.com/5106/5615836835_4e1ce5d407_m.jpg

京都にいるのに見るのは病院のサクラだけ

映画「トウキョウソナタ」は好きで何度か見直しています。先週もNHKでやっていましたね。
井川遥さんがピアノ教師として出演します。テーマとなっている家族の次男・健治は先生にあこがれて親に内緒でピアノ教室に通っているのですがある日レッスンが終わると井川遥先生に真顔でおもむろに「あなたには才能があります」とか云われるわけです。このシーンが好きです。これ絶対にその気になってしまいますよ誰でも。
というわけでぼくの云いたいことは,研修医の先生と当直をしているときなどにおもむろにそれも真顔で「あなたには麻酔の才能があります。麻酔科医になることが人類の為になるのです。」とかいって何人だませるかどうかと云うことなんです。
どうでしょうか?

今日はどんどん書類提出して,reviewも送り返して論文のreviseもすすんだのでこれでお終い。

元気な時代、それは山口百恵です 31日間の現在写真論

たこつぼ心筋症って以外と尾を引くみたいですね。
Natural History of Tako-Tsubo Cardiomyopathy

CHEST April 2011 vol. 139 no. 4 887-892

関連するエントリー:

このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments

Powered by Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

madeonamac.gif Creative Commons License